リーグオーダー紹介 コンボ編

今回はリーグオーダーのコンボを紹介したいと思います。

 

f:id:besuccessful:20210713164810j:plain

リーグオーダーのコンボ

最大コンボ上昇量は9480で私自身で過去最高になりました。

先日開催されていたスタミナ二分の一のおかげで、試練を走りまくり、特殊能力をMAXにすることができたことが大きかったと思います。

恥ずかしながら最近まで特殊能力を軽視しており、あまり力を入れて上げていませんでした。しかし、多くのユーチューバーさんが特殊能力を最大にしており、リアタイにおいても非常に重要であることがわかり、ようやくMAXまでたどり着きました。

 

そのおかげもあって、久しぶりに覇王に昇格することができました。

 

f:id:besuccessful:20210713165619j:plain

覇王昇格

またタイムスリップ第3弾では、私が坂本選手の次に好きな選手である阿部慎之助選手が登場したので、ランキングを走り、獲得することができました。

最高の気分です!!

f:id:besuccessful:20210713170007j:plain

阿部選手獲得

2020Seriesの阿部選手を継承して早速リーグオーダーで使用しています。

 

セレクションの登場選手が発表されましたが、坂本選手や田中選手の能力次第ではガチャを回そうと考えています。

今後のプロスピも非常に楽しみです。